ひいらぎ 日和

2015年 明けましておめでとうございます








大雪から始まった2015年。
皆さまのところは、大丈夫でしたでしょうか?
家の辺りは40センチは雪が積もっていました。

我が家のお正月は、娘たちの希望で元旦からアウトレットの初売りへ出掛けましたよ!
まあ、疲れました(>_<)
帰りは大雪になってましたし。


さて、2015年はどんな年にしましょうか。
今年も目標を立てました!
小さなモノから大きなモノまで合わせて、ざっと11個の目標。
欲張りでしょうか (笑)

ほとんどが生活面の見直しですが…
毎日が雑にバタバタと過ぎてしまってるので、そこをもう少し丁寧に暮らしていけるようにしたいな。
頑張りすぎず取り組める目標なので、達成できるように日々コツコツとやっていきたいと思います。


ARU.の活動としては、いままで通り手づくり市を主にしながら、地方のイベントに参加したり、委託販売をしていきます。
それと、大人服も制作していけたらいいなーと思っています。
こども服は、定期的な制作に販売になってしまうかな…
追々、様子を見ながら活動していこうと思います。

また今年一年、ARU.に足を運んでいただけるよう、皆さまに喜んでいただけるモノづくりを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



今年の初出店は、1/15(木)の百万遍手づくり市です。






posted by jun | ごあいさつ | comments(0)
2014年がおわります


2014年ももう終わり。
まあー、早かったこと早かったこと。

今年はとにかく作り続けてましたね。
昨年も言ってたような…(笑)
一ヶ月に2、3回の出店のためにイベントが終わったらすぐに次のイベントの準備。
それの繰り返しで…
正直、秋頃息切れしてしんどくなってしまったことも(>_<)

振り返ってみると、仕事と生活のバランスが悪かったです。
家で仕事してると仕事と生活のメリハリがなくなってしまって。
上手に休みをとったり遊んだりして、私生活も充実させて、よりイキイキと過ごしたい!
それが良いモノづくりに繋がるんだと思います。
来年はそれが目標!!

今年も大勢のお客さまとご縁をいただきました。
一年頑張ってこれたのも、沢山のモノが溢れてる中で、手づくり市へ足を運んでくださったお客さまのお陰です。
心からありがとうございます(*^^*)

これからも誠実に丁寧にモノづくりを続けて行きたいと思います。
そして自分自身がワクワクするモノづくりをしていきたい。


来年はどんな年になるかな〜
どんな年にしようかな〜


では、良いお年をお迎えくださいね〜(^^)/




posted by jun | ごあいさつ | comments(0)
はじめまして。。。

こちらにお越しくださりありがとうございます。

この4月から、再び京都で新生活をスタート。

自宅の周りには田畑が広がり、すぐそばに賀茂川が流れて・・・

う〜ん。。。やっぱりここはいい^^

京都でのslow lifeを綴っていきたいと思います。

また、のぞいてみてくださいませ。   

posted by jun | ごあいさつ | comments(2)
Infomation
ハンドメイドのこと、日々のちょっとしたことなど。
シンプルで使いやすいバッグを作ってます。
京都の北の端っこ在住。

ARU. handmade bag


只今、オーダー受け付けておりませんm(__)m
hiiragibiyori@yahoo.co.jp
.....................................................

event 

■ 三田カントリーマーケット ■
2017年11月23日(金)・24日(土)
10:00〜16:00
場所 有馬富士公園

■ 三木カントリーフェスタ ■
2017年12月3日(日)
10:00〜16:00
場所 かじやの里 メッセ三木

■ 名古屋クリエーターズマーケット ■
2017年12月9日(土)・10日(日)
11:00〜18:00
場所 メッセ名古屋
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
access
ブログパーツUL5
mail :
お気軽にメールしてくださいね♪ hiiragibiyori@yahoo.co.jp
Others