ひいらぎ 日和

オークションへ出品しています  〜1/20
 


オークション出品しています。

今回から少し大きめの130・140サイズ(出来たら150サイズ)をオークションで出品していこうかと思っています。



モデルをしてくれている娘のサイズが140になってしまったし・・・。

それに、ナチュラルテイストのこのサイズの服が非常に少ない。

140・150のサイズって何もかも少ないと感じています。

靴も22・23僂辰討曚箸鵑媛聴Δい里ない。

長靴もありませーん(悲し〜い)

なので、ナチュラルテイストのお母さんとお揃い感覚で着ていただけるような服をお届けできたらいいなと思っています。

お気に入りを見つけていただいたら嬉しいなあ〜

どうぞよろしくお願いたします^^



auction  → 
 
こちらです




















出品のお品のご紹介

ナチュラルな装いには欠かせない天竺ボーダーニットOPをお作りしました。
こちらはイベントでも大変好評をいただいています。
しっかりした天竺ボーダーニットを使用し、お洗濯していも型崩れがほとんどありません。
デザインはAラインですっきりしています。
襟ぐりはボートネックに。
重ね着もできるよう袖ぐり、身幅にすこしゆとりを持たせています。
袖は七分〜八分くらいに。
今は、タートルなどと合わせていただいて、夏は一枚で着ていただけます。
丈が少し短くなってもチュニックをして長い間着ていただけます。
ここ最近ずっとハマっているマチつきの立体ポケットがポイント。
生地はモコモコのボアニットを使用。
タグもアクセントで付けました。

■ARU.■ 130 天竺ボーダーニットOP 紺×生成り handmade
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w58745611


■ARU.■ 140 天竺ボーダーニットOP 紺×生成り handmade
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m85088781


オークション 〜1/20 までとなっています。
どうぞよろしくお願いいたします^^







ちょっと参加してみることにしましたー。
よろしくお願いしますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
posted by jun | auction | comments(0)
ありがとうございました^^
 

昨日のオークションには、たくさんのアクセス、ご入札いただき本当にありがとうございました。

嬉しいお言葉もいただき、これからも精進していかなければと思っています。

本日、すべての落札者さまに発送出来そうです。

到着まで、楽しみにお待ちくださいね。




梱包はこんな感じでしています。



奥に多肉ちゃんたちがいるでしょう♪

昨日、お隣で出店されていたお店で購入。

とっても素敵に寄せ植えされてます^^

癒される〜〜〜


posted by jun | auction | comments(0)
オークション 〜10/31
 
オークションへ出品しています。

いつも沢山のアクセス、ご入札いただきましてありがとうございます^^

まだ、ファーベストにハマっている今日この頃ですが、私!遅ればせながら初めてノルディック柄に手をつけたんです^^!

この生地を使ってベストをお仕立てしました。

一昨年くらいから出回っていたのではないでしょうか?

いつも気になりながらスルーしてたんですが、今回初めて購入しましたー。

想像以上に素敵で、ノスタルジックななんだか懐かしくなるような柄、手触りです。

なんでだろう?

この生地のお陰で冬のオシャレも楽しめそう^^




こちらのオークションは、10/31(日) PM10~11時頃までです。

どうぞよろしくお願いいたします^^





: ファーベスト リバーシブル ノルディック柄

ふわふわのプードルファーを使用。
ナチュラルな装いに合うベージュのお色です。
ノルディック柄は、ザックリ編みの暖かなニットで、どちらを表にしていただいても暖かく着ていただけて、冬のオシャレがバッチリ決まります!
今回も、定番の形に裾にレースをあしらったデザインにしました。
このレースは繊細で上質なMOKUBAの生成りのレースを使っています。

サイズ 90-100
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/136222524
サイズ 100-110
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m78130426
サイズ 110-120
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m78130898
サイズ 120-130
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r71620829











posted by jun | auction | comments(4)
オークション  〜10/20
 
ご紹介が遅くなりましたが、オークションへ出品しています。

たくさんのアクセス、そしてご入札も本当にありがとうございます^^

終了予定は、10/20(水) PM10-11時ごろです。

どうぞよろしくお願いいたしますっ!





出品のご紹介


: ファーベスト

ふわふわのテリアファーでベストをお仕立てました。
何といっても軽くてふわふわ!
この一枚を羽織っていただくだけでオシャレな装いになります♪
テリアファーはボリュームが抑えられていますので、コートやジャケットのインに着ていただいてももたつきにくく、重ね着のオシャレを楽しんでいただけますよー^^
ブーツとの相性も抜群ですっ!
この秋冬のオシャレな装いにお役立て下さいね。


サイズ90-100僉 
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w55726807
サイズ100-110僉
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d110085398
サイズ110-120
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h146738833
サイズ120-130
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w55734478













posted by jun | auction | comments(0)
オークション終了 10/12
 
先ほど、オークション終了いたしました。

バタバタしていて、こちらでちゃんとお品物の紹介をしないまま終わってしまいすみません。

今回も沢山の方にアクセスいただき、そしてご落札いただきまして本当にありがとうございました^^

心をこめてお作りした服、気に入っていただけますように・・・^^

たくさん着ていただけますように・・・♪


また、ファーベストを出品予定です。

他のもあるかも?

もうしばらくお待ちくださいませ。

posted by jun | auction | comments(0)
ありがとうございますっ!
 
昨日終了のオークションに沢山の方にアクセスいただき、そしてご落札いただきまして本当にありがとうございました^^

心をこめてお作りした服がお嫁に行くのは、本当に嬉しいものです。

感謝の気持ちで一杯です♪

お届けするお洋服、気に入っていただけますように・・・^^





そして、また本日オークションへ出品しています。

好評いただいているボアベスト と タートルネックカットソー と ギンガムチェックのスキニーパンツです。

私の一押しは渋ベージュ杢のタートルネックです。

初めて触った印象が、とにかくふわふわで柔らか。

思わず頬ずりしてしまいました^^

接結ニットですので、とても暖かく冬も重宝してくれるトップスです。

一度お試しいただきたいです♪

詳細はまた後ほど^^


posted by jun | auction | comments(0)
オークション  〜10/4
 
オークションへ出品しています。

もうすでにたくさんアクセスいただきまして、ほんとうにありがとうございます^^

終了予定は、10/4(月) PM10-11時ごろです。

これからの季節に大活躍のアイテムをそろえています。

どうぞよろしくお願いいたします。



オークション出品物のご紹介です。



:  ニットCAP

以前ご好評いただいていたニットのCAPをお作りしました。
今回は、男の子用にボーダー、女の子用に花柄を取りそろえています。
ニットのキルティングでフワフワのCAPができ上がりました。
ニットとニットの間に薄く綿が挟まれているキルティングニットなので、肌触りもふわふわ♪
とっても暖かいです^^
後ろ側には、ゴムを通していますので、程よいフィット感があり、締めつけられずとても被り良いです。
コンパクトに畳んでカバンにも入れていただけます。
型崩れの心配もありません。
私は大きめをぶかっと被っていただくのがおススメです。
秋冬コーディネイトに大活躍すること間違いなしのCAPですっ!


ボーダーCAP サイズ50-52僉 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n87309905 
ボーダーCAP サイズ52-54http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103922088


小花柄CAP サイズ50-52http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n87308553
小花柄CAP サイズ52-54http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n87308969














: ファーベスト

ふわふわのプードルファーでベストをお仕立てました。
何といっても軽くてふわふわ!
この一枚を羽織っていただくだけでオシャレな装いになります♪
前回のものより丈を5僂曚苗垢して、スカートでもパンツでもバランスよく着ていただけると思います^^
ブーツとの相性も抜群ですっ!
この秋冬のオシャレな装いにお役立て下さいね。


サイズ90-100僉 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w55142248
サイズ100-110僉http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103925800
サイズ110-120
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/140635101
サイズ120-130
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e107978191











: タートルネックカットソー 小花柄

黄色の小花柄の柔らかワッフルニットでタートルネックカットソーを♪
優しいお色目でナチュラルな装いに大活躍してくれます。
生地はコットン100%の伸縮性の良いワッフルニットを使用しました。
タートル部分にさりげなくレースをあしらっています。
細身に仕上げていますので、重ね着してももたつきません。
一枚でさらりと着ていただいてもコーディネイトがバッチリ決まると思います!


サイズ90  http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r70438688
サイズ100 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m77228746
サイズ110 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n93012376
サイズ120僉http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m81816775









いかがでしょう。
秋冬のコーディネイトにお役立て下さいね♪

どうぞよろしくお願いいたします^^




posted by jun | auction | comments(0)
ありがとうございました!
 
オークション終了いたしました。

たくさんのアクセス、そしてご落札いただき本当にありがとうございます^^

ご入金が確認できた方から順次発送させていただきますので、楽しみにお待ちくださいね♪




今日は、小学校の運動会です。

お弁当作りも完了♪

ちょっとフンパツしてデザートにピオーネを入れてあげました^^ 

Uちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ!  うふふっ♥

さあ、私ももう少ししたら行ってきまーす!





posted by jun | auction | comments(2)
オークション出品しています。


オークションへ出品しています。

私、出品作業が苦手なんですが頑張りました^^;

どうぞご覧になってくださいね。

お気に入りが見つかりますように・・・^^





出品中のお品、ご紹介しますね。




: ファーベスト

ふわふわのプードルファーでベストをお仕立てました。
何といっても軽くてふわふわ!
この一枚を羽織っていただくだけでオシャレな装いになります♪
リバーシブルにお仕立てして、花柄の生地は、ボイル加工の柔らかでソフトな肌触り。
定番の形に裾にレースをあしらったデザインにしました。
ブーツとの相性も抜群ですっ!








: ギンガムチェック スキニーパンツ brown

ストレッチの効いた茶色のギンガムチェックの生地でスキニーパンツを仕立てました。
細身に仕上げてますが、よーく伸びるので、とっても動きやすくて穿きやすいです。
適度な厚みがあり、これからの季節ガンガン穿いていただけますっ♪
ストレッチが効いている生地は、ニットのように動きやすくなおかつ、型崩れしにくく、丈夫!子どものパンツに最適です。
脇はは、ステッチしてシルエットがキレイに出るようにしています。
股下の丈は、通常より5僂曚苗垢瓩砲靴討△蠅泙后
折って穿いていただいてもいいですし、くしゅくしゅっとさせて穿いていただいてもオシャレです^^
きっとオシャレな秋冬のコーディネイトのお役に立てる一着になります^^

色違いのグリーンのパンツも出品中です♪
ありそうで無いお色です。 オシャレさんにどうぞ^^






: ギンガムチェック スキニーパンツ green






タートルネックカットソーも準備出来次第 出品予定です。

ARU.オークション → こちらからどうぞ

posted by jun | auction | comments(0)
オークション出品しています。
 
オークション出品しています。終了いたしました。

お気に入りを見つけていただいたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いたします^^

auction  →
  こちらです



 
+++ ボーダーニットワンピース +++

しっかり目の天竺ニットのAラインワンピースです。
見た目もすっきり^^
ボーダーニットはよく使う好きな生地です。
袖は七分丈、襟ぐりはボートネックにしました。
重ね着した時にインナーが見えてオシャレです♪

サイズ : 100・110







+++  ギンガムチェック スキニーパンツ +++

この生地はストレッチが効いていて縦にも横にもよく伸びます。
細身なので、スタイルが良く見えて、足長に見えます。
丈は12分丈にしてクシュクシュっとしてもいいし、裾を折り返して穿いてもいいです。
娘も大変穿きやすいようでお気に入り♪
これを穿くとおしゃれさんに見えてきます^^

サイズ : 90・100・110・120







+++ ボートネックTシャツ +++

またまた、ボーダーを使いました^^;
このオレンジ色に一目ぼれでした。
いろいろポケットやタグをつけて、こだわりのTシャツになりました。
とっても元気になる一着です^^

サイズ : 110・120

オークション終了日は5月3日 22時頃です。
よろしくお願いいたします。




posted by jun | auction | comments(0)
Infomation
ハンドメイドのこと、日々のちょっとしたことなど。
シンプルで使いやすいバッグを作ってます。
京都の北の端っこ在住。

ARU. handmade bag


只今、オーダー受け付けておりませんm(__)m
hiiragibiyori@yahoo.co.jp
.....................................................

event 

■ 梅小路公園手づくり市 ■
2017年10月7日(土)
9:00〜16:00
場所 梅小路公園

■ ロハスフェスタ淡路島 2017 ■
2017年10月7日(土)〜10月9日(月・祝)
9:30〜17:00
場所 淡路島国営明石海峡大公園 芝生広場
ARU.は、10月9日(月・祝)のみ出展いたします。

■ 三田カントリーマーケット ■
2017年11月23日(金)・24日(土)
10:00〜16:00
場所 有馬富士公園

■ 三木カントリーフェスタ ■
2017年12月3日(日)
10:00〜16:00
場所 かじやの里 メッセ三木

■ 名古屋クリエーターズマーケット ■
2017年12月9日(土)・10日(日)
11:00〜18:00
場所 メッセ名古屋
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
access
ブログパーツUL5
mail :
お気軽にメールしてくださいね♪ hiiragibiyori@yahoo.co.jp
Others