ひいらぎ 日和

大人服屋さんで!! 上賀茂手づくり市
いつも見てくださってありがとうございます。
なかなか更新せずにごめんなさいねm(__)m

明日は上賀茂手づくり市に出店させていただきます。
大人服屋さんで、またまたチャレンジです。

私が手づくり市に着ていくとお客さまに『いいわね〜♪』と、褒めてもらうプルオーバーも色違いで数点作りました。

年中活躍してくれる服で、私も一番好きなんですよね〜
是非是非、手にとって見ていただいたいです。
あとは、薄手のコーデュロイのパンツとか。
バッグも少しだけ持っていきます。

申し訳ないですが、所用の為 お昼過ぎまでの出店にさせていただきます。
すみませんm(__)m

お時間ございましたら どうぞお越しくださいね。

明日は、長野の方から出店されてるリンゴをゲットするぞ〜p(^^)q

■ 上賀茂手づくり市 ■
2016年10月23日(日)
9:00〜16:00
場所 上賀茂神社
ブース番号 126番







posted by jun | shop ARU. | comments(2)
Comments
手作り市ではありがとうございました
さっそく、迷彩のバッグ使わせてもらってます。娘もグレーのトップ、暑かったり寒かったりする今の気候にピッタリ❗
と大満足です。
遠いので中々伺えませんがまた機会があれば寄らせていただきます、それまでは健康が一番❗でね
posted by kimi | 2016/10/27 12:30 AM
To kumiさん

先日は、遠い所お越しくださってありがとうございました(*^^*)
気に入ってくださって嬉しいです♪
急に寒くなりましたね。木枯らし1号が吹いたとか。
体調に気を付けてお過ごしくださいね~
健康が一番ですから~(^^)/
posted by jun | 2016/10/29 3:25 PM







 
Infomation
ハンドメイドのこと、日々のちょっとしたことなど。
シンプルで使いやすいバッグを作ってます。
京都の北の端っこ在住。

ARU. handmade bag


只今、オーダー受け付けておりませんm(__)m
hiiragibiyori@yahoo.co.jp
.....................................................

event 

■ 三田カントリーマーケット ■
2017年11月24日(金)・25日(土)
10:00〜16:00
場所 有馬富士公園

■ 上賀茂手づくり市 ■
2017年11月26日(日)
9:00〜16:00
場所 上賀茂神社
ブース番号 101番

■ 梅小路公園手づくり市 ■
2017年12月2日(土)
9:00〜16:00
場所 梅小路公園

■ 三木カントリーフェスタ ■
2017年12月3日(日)
10:00〜16:00
場所 かじやの里 メッセ三木

■ 名古屋クリエーターズマーケット ■
2017年12月9日(土)・10日(日)
11:00〜18:00
場所 メッセ名古屋
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
access
ブログパーツUL5
mail :
お気軽にメールしてくださいね♪ hiiragibiyori@yahoo.co.jp
Others