ひいらぎ 日和

3/15の百万遍手づくり市出展いたします。
先日の森の手づくり市、馴染みの方々に沢山お越しいただきましてありがとうございました(*^^*)

糺の森は、木漏れ日が降り注いで 最高に気持ち良かったです!



明日は百万遍手づくり市に出展いたします。

春っぽいボディバッグや、人気のリュックも沢山持っていきますね。

お天気が心配ですが、お時間ございましたら、どうぞお越しくださいね。
お待ちしております(^^)/













posted by jun | shop ARU. | comments(2)
Comments
いつもいつもお疲れ様です(^^)
四国香川のショルダーと水色のリュックを買った私を覚えてくれてますかぁ?
6月、香川に乗り込んできてくれるんですねぇー
(^-^)
めちゃくちゃ嬉しい😆
待ってますね!!
今回のショルダー色々もいい感じです❤

今年はまだ行ったことのない上賀茂神社の手作り市に行きたい!と思ってます!!
またARUお姉さんに逢える日を楽しみにしています❤
季節の変わり目、体調に気をつけて
作品作りに頑張って下さいねぇー(^_−)−☆
posted by 四国の香川 | 2017/03/18 9:55 AM
To 四国の香川さん

いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^^*)

そうなんです。
初四国進出です♪
お顔を拝見したら、絶対覚えてると思うので、香川でお待ちしていますね。

上賀茂手づくり市も、とても雰囲気が良くて私も好きです。
来られる時に出店出来たらいいんですけどね。

香川も春めいてるでしょうねぇ。
私は花粉症で、この季節体調がイマイチですが、頑張ります!
応援して下さってありがとうございます(*^^*)
posted by jun | 2017/03/18 9:56 PM







 
Infomation
ハンドメイドのこと、日々のちょっとしたことなど。
シンプルで使いやすいバッグを作ってます。
京都の北の端っこ在住。

ARU. handmade bag

Instagram aru.rururu
FB @ARU.the.bag
.....................................................
event

■ 春のかばん展■委託販売
2021年2月17日(水)〜3月10日(水)
モリノクマサン雑貨店(茨城県)

■ 京の手仕事市in洛北阪急スクエア■
2021年3月6日(土)〜8日(月)
11:00〜19:00
洛北阪急スクエア
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
access
ブログパーツUL5
mail :
お気軽にメールしてくださいね♪ hiiragibiyori@yahoo.co.jp
Others