ひいらぎ 日和

春の梅小路公園手づくり市。
昨日の梅小路公園手づくり市、寒いんだか暖かいんだか?春らしいお天気でした。

他のイベントとも重なって、大変賑わってて、ARU.にも沢山の方にお立ち寄りいただきました。
出店場所が変わっても見つけて来てくださる 馴染みのお客さま ありがとうございました!

トートバッグやリュックの他に、ボディバッグを気に留めて見てくださる方も多かったです。
男性のイメージがあるボディバッグですが、刺繍や花柄、ナチュラルなリネンなどの素材を使うことで、女性の方にもオシャレに可愛く使っていただけるので、是非チャレンジしていただきたいアイテムです。
体に添うフィット感が心地よいんです。
一度、お試しくださーい!

次回の出店は、4/15(土)の百万遍手づくり市です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

posted by jun | shop ARU. | comments(0)
Comments







 
Infomation
ハンドメイドのこと、日々のちょっとしたことなど。
シンプルで使いやすいバッグを作ってます。
京都の北の端っこ在住。

ARU. handmade bag


只今、オーダーは受け付けておりませんm(__)m
hiiragibiyori@yahoo.co.jp
.....................................................

event 

■ ちいさな手づくり市 ■
2017年7月25日(水)
10:00〜18:00
場所 ゼスト御池

■ 梅小路公園手づくり市 ■
2017年8月5日(土)
9:00〜16:00
場所 梅小路公園

■ 三木カントリーフェスタ ■
2017年8月26日(土)
15:00〜21:00
場所 かじやの里 『メッセみき』

■ 浜名湖アート・クラフトフェア ■
2017年9月16日(土)・17(日)
10:00〜16:00
場所 浜名湖ガーデンパーク
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
access
ブログパーツUL5
mail :
お気軽にメールしてくださいね♪ hiiragibiyori@yahoo.co.jp
Others