ひいらぎ 日和

夏 終わりますね。
またまた更新が滞ってしまいました。
FBは、わりと更新してるんですけどね(^^;)

先週末は、二日間連続 出展してきました。
土曜は三木カントリーフェスタ。
日曜は、上賀茂手づくり市。

三木カントリーフェスタは、回を重ねる度にリピーターのお客さまが増えてきて、三木に行くのが楽しみになってます♪
お立ち寄りお買い上げいただきまして ありがとうございましたm(__)m

夕方から夜の開催で、日が落ちてから雰囲気がUP。
なにげにテンションも上がります 笑
天候も涼しくて、助かりました。
8月末の開催、いいですね!
また来年も参加させてもらいたいです。
その時は、またどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)


上賀茂手づくり市は、私のブースが一日木陰で、柔らかな風も時折吹いて、めっちゃ快適でした。
日向のブースは、とても暑かったそうなんですけど。
ごめんなさい(^^;)

この日は、知人や友達が沢山来てくれて、楽しかったです!
奥の場所でも、バッグを気にとめて見ていただきました。
上賀茂手づくり市、来月も出展申込予定です。


今日で8月も終わりですね。
ここ数日、秋の気配がぐっと増しました。
今朝も涼しかったので、久しぶりに大文字山へ登ってきました。
あべのハルカスまで見えましたよ♪

9月は、初めてのイベントにチャレンジしてきます。
天候に恵まれますように!







posted by jun | shop ARU. | comments(2)
Comments
夏のイベント、お疲れ様でした。
秋にまた有馬富士カントリーマーケットに出店されるんですね!嬉しいです‼
去年、見たキッズベスト、大人サイズは無いんでしょうか?ベスト大好きなのであったらいいな〜と思っています。
あと、ショルダーバックも気になります。今から楽しみです‼
posted by 兵庫・三田 | 2017/09/05 10:45 AM
To 兵庫・三田さま

こんにちは。
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです!11月末に三田カントリーマーケットに行かせてもらいます。
大人用のベストですか!
私もベスト好きなので、お約束は出来ませんが、出来たら持っていきますね。
お会いできること楽しみにしています\(^o^)/
posted by jun | 2017/09/09 12:37 PM







 
Infomation
ハンドメイドのこと、日々のちょっとしたことなど。
シンプルで使いやすいバッグを作ってます。
京都の北の端っこ在住。

ARU. handmade bag

Instagram aru.rururu
FB @ARU.the.bag
.....................................................
event

■ 春のかばん展■委託販売
2021年2月17日(水)〜3月10日(水)
モリノクマサン雑貨店(茨城県)

■ 京の手仕事市in洛北阪急スクエア■
2021年3月6日(土)〜8日(月)
11:00〜19:00
洛北阪急スクエア
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
access
ブログパーツUL5
mail :
お気軽にメールしてくださいね♪ hiiragibiyori@yahoo.co.jp
Others