ひいらぎ 日和

12月の百万遍さん 終了しました。
今年最後の百万遍さん。
娘の協力もあり、無事終えることができました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました(*^^*)

娘は緊張しながらも、手づくり市販売を楽しめたそうです(^^)
とても良い経験が出来たと言っております。
すごく人の温かさを感じたよ。
優しく声を掛けてくれてね。
と。
娘は普段 接客業のバイトをしてるのですが、今回初めて一人で母親の作るバッグを販売して、そのバッグを目指して、寒い中わざわざ手づくり市へ来てくださるお客さまがいてくれるということに感激していたようです。
リピーターのお客さまや周りの出展者さんにも優しく声を掛けていただいて、本当にありがとうございました。
私も娘を頼もしく思えることが出来て、親としてもとても嬉しい日になりました(*´-`)
バイト代は、しっかりお支払はしましたけど(笑)

明日は、久しぶりに岐阜のサンデービルヂングマーケットへ行かせてもらいます。
ギリギリまでバッグの製作頑張ります!
友人の作家さんのしめ飾りもお持ちします。
とてもセンスの良いシンプルなしめ飾りなので、こちらもお楽しみに♪
岐阜の皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。

それから、昨日の百万遍さんで
『こども服はないの?』
と、数件尋ねられました。

今年最後の出展、12/24 上賀茂手づくり市でこども服 販売いたします!
上賀茂手づくり市で販売したいなとは思ってたんですが、久々過ぎてお買い上げいただけるか正直不安だったのですが、踏ん切りがつきました?

喜んでいただけるように!
我が子に着せたい、シンプルだけど可愛くて丈夫な服。
毎日こどもが着たいと選んでくれるような服を作りますね。
12/24の上賀茂手づくり市、年末&クリスマスイブでお忙しいとは思いますが、ご予定にいれていただけたら嬉しいです('ε'*)
完成した服は順次アップしていきます。
バッグは今あるものと、ショルダーバッグは製作していきたいと思ってます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

長くなりましたがおしまいです。

昔作ってたこども服。
懐かしい写真です。





posted by jun | shop ARU. | comments(2)
Comments
百万遍手作り市では有難うございました。
お嬢さんと同じショルダー、娘は早速次の日から使い始めました✌️
私も赤のリュックはちょっと派手かな?とは思いましたが外出が楽しくなりそうです。
来春出産予定の娘とはしばらく旅行は無理っぽいのでよい思い出になりました、私は又機会があれば広島に帰る途中で寄せていただきます、子供服もその時は楽しみです
posted by kimi | 2017/12/17 5:32 PM
To kimiさん

百万遍手づくり市、寒い中お越しくださってありがとうございました(*^^*)
早速使っていただいて嬉しいです('ε'*)バッグたち、冬のお出掛けに沢山連れていってやってください。
明るい色目は、気分がアップしますよね‼
服の赤は、ちょっと勇気が必要だけど、バッグは気軽に持てるので良いですよね。
またお会いできること楽しみにしていますね。
今回も本当にありがとうございました(*´∀`)♪
posted by jun | 2017/12/18 1:42 AM







 
Infomation
ハンドメイドのこと、日々のちょっとしたことなど。
シンプルで使いやすいバッグを作ってます。
京都の北の端っこ在住。

ARU. handmade bag


只今、オーダーお休みしていますm(__)m
お問い合わせは、こちらまで宜しくお願いいたします。
hiiragibiyori@yahoo.co.jp
.....................................................

event 

■ 百万遍手づくり市 ■
2018年12月15日(土)
8:00〜16:00
場所 知恩寺

■ サンデービルヂングマーケット■
2018年12月16日(日)
11:00〜16:00
場所 柳ケ瀬商店街

■ 上賀茂手づくり市 ■
2018年12月23日(日)
9:00〜16:00
場所 上賀茂神社
ブース番号 110番
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
access
ブログパーツUL5
mail :
お気軽にメールしてくださいね♪ hiiragibiyori@yahoo.co.jp
Others