ひいらぎ 日和

週末の2つの出店 無事終えました
週末の百万遍手づくり市、サンデービルヂングマーケット、無事終えました。
今年の最後に沢山の馴染みのお客さまにお立ち寄りいただいて、とても嬉しかったです(*^^*)
いつもありがとうございますm(__)m

二日連続出店で、二日目は岐阜なので、なかなかハードスケジュールでしたが、岐阜には友人と共に行ったので楽しかったし、車の運転も眠くならずにスイスイでした?


今年最後の出店は、12/23(日)の上賀茂手づくり市です。
今週の後半は雨雨雨の予報になってるんですけど…なんとかなるでしょう(^-^)/

今回は、バッグの他に布小物を作って行こうと思ってます。



posted by jun | shop ARU. | comments(0)
Comments







 
Infomation
ハンドメイドのこと、日々のちょっとしたことなど。
シンプルで使いやすいバッグを作ってます。
京都の北の端っこ在住。

ARU. handmade bag

Instagram aru.rururu
FB @ARU.the.bag
.....................................................
event

■ 春のかばん展■委託販売
2021年2月17日(水)〜3月10日(水)
モリノクマサン雑貨店(茨城県)

■ 京の手仕事市in洛北阪急スクエア■
2021年3月6日(土)〜8日(月)
11:00〜19:00
洛北阪急スクエア
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
access
ブログパーツUL5
mail :
お気軽にメールしてくださいね♪ hiiragibiyori@yahoo.co.jp
Others