ひいらぎ 日和

2015年 明けましておめでとうございます








大雪から始まった2015年。
皆さまのところは、大丈夫でしたでしょうか?
家の辺りは40センチは雪が積もっていました。

我が家のお正月は、娘たちの希望で元旦からアウトレットの初売りへ出掛けましたよ!
まあ、疲れました(>_<)
帰りは大雪になってましたし。


さて、2015年はどんな年にしましょうか。
今年も目標を立てました!
小さなモノから大きなモノまで合わせて、ざっと11個の目標。
欲張りでしょうか (笑)

ほとんどが生活面の見直しですが…
毎日が雑にバタバタと過ぎてしまってるので、そこをもう少し丁寧に暮らしていけるようにしたいな。
頑張りすぎず取り組める目標なので、達成できるように日々コツコツとやっていきたいと思います。


ARU.の活動としては、いままで通り手づくり市を主にしながら、地方のイベントに参加したり、委託販売をしていきます。
それと、大人服も制作していけたらいいなーと思っています。
こども服は、定期的な制作に販売になってしまうかな…
追々、様子を見ながら活動していこうと思います。

また今年一年、ARU.に足を運んでいただけるよう、皆さまに喜んでいただけるモノづくりを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



今年の初出店は、1/15(木)の百万遍手づくり市です。






posted by jun | ごあいさつ | comments(0)
Comments







 
Infomation
ハンドメイドのこと、日々のちょっとしたことなど。
シンプルで使いやすいバッグを作ってます。
京都の北の端っこ在住。

ARU. handmade bag

Instagram aru.rururu
FB @ARU.the.bag
.....................................................
event

■ 春のかばん展■委託販売
2021年2月17日(水)〜3月10日(水)
モリノクマサン雑貨店(茨城県)

■ 京の手仕事市in洛北阪急スクエア■
2021年3月6日(土)〜8日(月)
11:00〜19:00
洛北阪急スクエア
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
access
ブログパーツUL5
mail :
お気軽にメールしてくださいね♪ hiiragibiyori@yahoo.co.jp
Others