ひいらぎ 日和

1月の上賀茂手づくり市 終了しました。

今日の京都市内、以外と雪が積もりませんでした。
ホッ!

昨日の上賀茂手づくり市、青空が広がり空気も澄んで、さらにピキーンって凍りついてましたね(^_^;)
川沿いはほんとに寒かった。
風も強く、時折吹く突風に悩まされました。
何度もハンガースタンドが倒れたり、バックが飛んでいったり。
お客さまやお隣の出店者さんに支えてもらって助けていただきました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m
笑うしかない状況でしたね(笑)

極寒の中でも、来てくださるお客さまがいてくださるんですよねー。
ありがたやー!!
本当に感謝感謝の一日でした。
ありがとうございました(*^-^*)

新作のリュックやショルダーバッグ、なかなか好評でして、それも嬉しかったです♪
また新しいもの生み出していこうと励みになりました。

嬉しいこともありましたよ♪
中学生の可愛い馴染みのお客さまが、お年玉でリュックを買っていってくれました。
お年玉で買ってくれるってスゴくないですか!!
感動と感激で、あの時ばかりは寒さも吹き飛びました(笑)
嬉しかったなー
ありがとうね(*^^*)

寒くて身体はキツかったですけど、心はホカホカ暖かく過ごせた一日となりました♪

また頑張っていきますね!!

次回の出店は、2/3の上賀茂 節分手づくり市です。

2月の梅小路公園手づくり市は所用でお休みさせていただきますねm(__)m

どうぞよろしくお願いいたします。



Facebook → ARU.









日向が恋しい…



posted by jun | shop ARU. | comments(0)
1月の上賀茂手づくり市 出店いたします。

大寒波が来てる予報に恐れおののいてるんですが、明日の上賀茂手づくり市出店いたします。
場所は、橋を渡ってすぐの右手の川沿い。

きっと寒さでピキーッンて凍ってると思います(笑)

明日は、新作のリュックや、画像はないんですが帆布のショルダーバッグを持っていきます。
リュックは、赤、青、ベージュの3色完成しました。
定番のトートバッグやボディバッグ、ネックウォーマーなども。

お時間ありましたらどうぞお越しくださいね。と言いたいところですが…寒いのでねぇ(>_<)

寒波値引きでもいたしましょうかね(^^)/
寒い中 来てくださってお買い上げいただきましたお客さまには10%割引にいたしますね♪







Facebook → ARU.


posted by jun | shop ARU. | comments(0)
1月の百万遍手づくり市 ありがとうございました。

早朝は冷え込んでましたが、出店場所が日向だったこともあり、嘘のようにポカポカと暖かく過ごすことができまして、本当に助かりました。

お天気も良かったのですが、1月の百万遍さんはのんびりした雰囲気でしたね。

今年も馴染みのお客さま方に朝早くからお越しいただいて感謝から始まりました。
皆さま、いつもありがとうございます(*^^*)

今年は、お立ち寄りいただくのが楽しみになるような新しいモノ創りを頑張っていこうと思っています。




昨日、今日と大学受験のセンター試験でした。
今年は娘二人が受験でして。
長女は大学入試、次女は高校入試。
そわそわと、春まで落ち着かない日々が続きそうです。
お母さんが出来ることは、美味しいご飯作ってあげることくらい。
ご飯作り頑張ろー!


Facebook → ARU.












posted by jun | shop ARU. | comments(0)
明日の百万遍手づくり市 出店いたします。


随分遅ればせながら、2016年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

年末年始は、のんびりしていました♪
充電も完了で、今年一年も頑張ってまいりたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)

明日の百万遍手づくり市に出店いたします。
定番のバッグやショルダーバッグ、ネックウォーマーなど持っていきますね。

冷え込むようですので、暖かくしてお越しくださいね。
私も覚悟して頑張ります!!













posted by jun | shop ARU. | comments(0)
Infomation
ハンドメイドのこと、日々のちょっとしたことなど。
シンプルで使いやすいバッグを作ってます。
京都の北の端っこ在住。

ARU. handmade bag

Instagram aru.rururu
FB @ARU.the.bag
.....................................................
event

■ 春のかばん展■委託販売
2021年2月17日(水)〜3月10日(水)
モリノクマサン雑貨店(茨城県)

■ 京の手仕事市in洛北阪急スクエア■
2021年3月6日(土)〜8日(月)
11:00〜19:00
洛北阪急スクエア
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
access
ブログパーツUL5
mail :
お気軽にメールしてくださいね♪ hiiragibiyori@yahoo.co.jp
Others