ひいらぎ 日和

2月の上賀茂手づくり市 終了しました。

朝から一日暖かく、日向は少々暑いくらいでした。
天気の良い日は、お決まりの青空市にして またまた日焼けしたでしょう(>_<)

リュックはすべてお買い上げいただきました。
リュックって人気があるんですね〜
また作りますね!!

新作のshimashimaも、無事 馴染みのお客さまにお買い上げいただきました♪

遠方から来てくださったお客さまもありがとうございました(*^^*)

次回は、3/5の梅小路公園手づくり市です。
3ヶ月ぶりになりますね。
大人服も持っていけたらいいな〜と思ってます。
出来たら報告しますね(^^)/







posted by jun | shop ARU. | comments(0)
上賀茂手づくり市 出店いたします。

明日は上賀茂手づくり市に出店いたします。

新色のリュックやshimashima、縦長トートバック 持っていきます。

いつもの定番のトートバックmini、帆布ボディバッグなども。

個人的にはトートバックminiが好きです♪
使いやすくてお薦めですよー!


■ 上賀茂手づくり市 ■
2016年2月28日(日)
9:00〜16:00
場所 上賀茂神社
ブース番号 193番
















posted by jun | shop ARU. | comments(2)
2月の百万遍手づくり市無事 終了しました。

昨日は寒かったですが、なんとかお天気持ちました。

沢山のリピーターの方にお越しいただきました。
寒い中、足を運んでくださってありがとうございました(*^^*)

初めての方は、一巡りしてから再度見に来てくださって、それも嬉しく♪ありがとうございました(*^^*)

春らしい色目のバックがほしいなあ〜♪と言われる方が多かったですね。
そんな色合わせのバック、作っていきま
すので楽しみにしててください!


ビックリな偶然の再会もあったり(嬉しかったなあ〜♪)
馴染みのお客さんとのお話も楽しく(笑)
『〇〇さ〜ん、来ましたよ♪』と、訪れてくださったり。
ほんと元気が出ます\(^-^)/

またお立ち寄りいただけるよう、丁寧なモノづくりを頑張っていきたいと思います。


今日は気持ちよく晴れてますね。
大掃除をして、洗濯も済ませて、製作するとこにします。

次回の出店は、今週末 初参加させていただく 岐阜県で開催のサンデービルヂングマーケットです。
新しいイベントはわくわくしますね〜。
楽しみです♪


■ SUNDAY BUILDING MAKET■
2016年2月21日(日)
11:00〜16:00
場所 岐阜市柳ヶ瀬商店街








3時頃にはこんなに晴れました!




Facebook → ARU.


posted by jun | shop ARU. | comments(0)
2月の百万遍手づくり市 出店いたします。
昨日は暖かでしたが、今日は寒いー。

朝、場所取りの為にいつもより早く到着したんだけど…取れず…で、いつもの場所辺りのお堂側に出してます。


リュックや2waybag、縦型トート、定番のトートやボディバックなどご用意しています。

2waybagは、少し改良しまして、マチの底が二枚仕立てになって、より丈夫になりました。
大きさも前より少し大きいので、マザーバックや小旅行にも使っていただけると思います。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


■ 百万遍手づくり市 ■
2016年2月15日(月)
8:00〜16:00
場所 知恩寺









posted by jun | shop ARU. | comments(0)
Infomation
ハンドメイドのこと、日々のちょっとしたことなど。
シンプルで使いやすいバッグを作ってます。
京都の北の端っこ在住。

ARU. handmade bag

Instagram aru.rururu
FB @ARU.the.bag
.....................................................
event

■ 春のかばん展■委託販売
2021年2月17日(水)〜3月10日(水)
モリノクマサン雑貨店(茨城県)

■ 京の手仕事市in洛北阪急スクエア■
2021年3月6日(土)〜8日(月)
11:00〜19:00
洛北阪急スクエア
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
access
ブログパーツUL5
mail :
お気軽にメールしてくださいね♪ hiiragibiyori@yahoo.co.jp
Others