ひいらぎ 日和

ロハスピクニックに参加しています。
先日の上賀茂手づくり市 無事終了しました。
お天気にも恵まれ、新緑の美しい季節で、最高のロケーションの中、開催されました。

お立ち寄りお買い上げいただきましてありがとうございました(*^^*)
この日もリュックが人気で完売しました。

お出掛けに最適な季節、一緒に連れてってもらえる可愛いバッグ作っていきますね!




■ ロハスピクニック produced by ロハスフェスタ ■
2016年4月27日〜5月3日(第1クール)
場所 阪神百貨店梅田本店 2F イベントスペース
時間 百貨店営業時間に準じます。
4月27日(水)〜30日(土)10:00〜21:00
5月1日(日)〜3日(火)10:00〜20:00

2016年5月4日〜5月10日 (第2クール )


そして、またまた事後報告ですが…
万博記念公園のロハスフェスタが今日から2週間、阪神百貨店に登場します。
ARU.も声をかけていただいて、前半の1週間 2Fのイベントスペースで出展させていただきます。
私は店頭には立たず、商品だけの販売になります。

今朝、早朝から下道で2時間かけて搬入してきました。
大阪で一番の繁華街に車で乗り込むって、超怖かったです(笑)

なんとかかんとか到着して、セッティングも終了して一日目が始まっています。

リュック6点中、残り2点になってるようです。
きっと手づくり市のお客さまがお買い上げくださったんじゃないでしょうかね。
本当に有りがたいことで、感謝感謝です。

納品したーとのんびりしてられません。
追加納品のために、作らねばー!!!!

頑張ろーp(^^)q













posted by jun | shop ARU. | comments(0)
本日、上賀茂手づくり市 出店いたします。
当日になってしまいましたが、本日 上賀茂手づくり市に出店いたします。

バック沢山の色を揃えてます。

どうぞよろしくお願いいたします。

短いですが おしまい(笑)










posted by jun | shop ARU. | comments(0)
4月のサンデービルヂングマーケット 終了しました。

岐阜の出店も3回目ともなると慣れるもので、カーナビなしでも到着出来たし♪近くにも感じるようになったような…(笑)

1、2回目は、奥まった場所での店構えでしたが、今回はメインの通りで出店させていただきました。

さすがのアーケード街で、雨でも沢山お客さんが来られてました。
お昼頃には雨も上がって青空が見えて気温も上がり、なかなか快適な空間でした。

三重の委託先のお客さまや名古屋のクリエーターズマーケットのお客さまが来てくださいました♪
知らない土地で、私のことを知ってくださってるのは、嬉しく心強くなるものですね〜
ありがとうございました(*^^*)

ほぼ初めての方ばかりですが、カラフルな帆布に惹かれて足を止めていただきました。
お陰さまでSOLD OUTになりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

次回は7月に申込させていただきました。
サイズや色も沢山揃えて行きたいと思ってますので、またどうぞよろしくお願いいたします。


行きはかなりの雨足でしたが、帰りは快晴。
この違いにビックリでした。
そして、眠気に負けて、サービスエリアで2時間ほど仮眠をしてから帰るという。
これパターン化してきてます(笑)
安全第一ですもんね!


次回の出店は、24日の上賀茂手づくり市です。
どうぞよろしくお願いいたします。









posted by jun | shop ARU. | comments(0)
今日は岐阜です!

更新が遅くなりましたm(__)m

今日は岐阜の SUNDAY BUILDING MAKETに出店いたします。
今、向かってます!!

百万遍から一日あいての出店。
必死で製作しましたー。

リュック
トートバック 中サイズ
ボディバック
などなど。

開催場所はアーケードの下なので、雨の日のお出かけに来ていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

画像にないものも持っていきます。














posted by jun | shop ARU. | comments(0)
4月の百万遍手づくり市 出店いたします。

明日は百万遍手づくり市に出店いたします。

帆布トートバックmini
帆布トートバック 中サイズ
帆布トートバック 大サイズ
帆布トートバック 縦型
リュック
ボディバック
などご用意しています。
時間があれば、2wayバックも持っていけるもですが。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

















posted by jun | shop ARU. | comments(0)
今日は梅小路公園手づくり市でした。
事後報告でスミマセン…
今日は梅小路公園手づくり市に出店させていただきました。

ブログは更新してないけど、そんなことだろうな〜と、梅小路に足を運んで下さった方もおられたでしょうね。
ありがとうございました(*^^*)

桜に誘われて、大勢のお客さんが来られてました。
今日もリュックが人気でした。
リピーターの方にも沢山来ていただいて、いつもありがとうございます(*^^*)
また新作も作っていきますのでお楽しみに〜(^^)/


朝、梅小路に向かってると賀茂川沿いに桜のトンネルが出来てました♪
最高にキレイんですよ!!
ホントに!!!!

写真撮れたらいいな〜


娘たちの受験ですが、高校受験は2月に決まってましたが、大学受験の方が3月末頃まで最終の受験が残ってて、なかなか落ち着かない日々だったんですが、進学先も決定して、今日無事、入学式を迎えました。
第一志望とはいかなかったんですが、本人も納得してるようで、大学生活を楽しみにしてるようです♪
充実した大学生活を送ってほしいですね〜。
私は特に何もしないけど、やっぱり何だか落ち着かない日々でした。
でももう気持ちもスッキリ!
新たに、私も頑張っていきます!!


次回は、15日の百万遍手づくり市です。
またそれまでに沢山作らないとね。



posted by jun | shop ARU. | comments(0)
Infomation
ハンドメイドのこと、日々のちょっとしたことなど。
シンプルで使いやすいバッグを作ってます。
京都の北の端っこ在住。

ARU. handmade bag

Instagram aru.rururu
FB @ARU.the.bag
.....................................................
event

■ 春のかばん展■委託販売
2021年2月17日(水)〜3月10日(水)
モリノクマサン雑貨店(茨城県)

■ 京の手仕事市in洛北阪急スクエア■
2021年3月6日(土)〜8日(月)
11:00〜19:00
洛北阪急スクエア
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
access
ブログパーツUL5
mail :
お気軽にメールしてくださいね♪ hiiragibiyori@yahoo.co.jp
Others